2018年 12月 12日 (水)

AKB入山、衝撃の「クリスマス行動」告白 「私は1人で...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の入山杏奈さん(21)が、2016年12月25日のツイッターで「コンビニに行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました。メリークリスマス!」とつぶやき、一部で反感をかっていた件で、謝罪のツイートをした。

   さらに、自身もクリスマスの時、「1人でサラダを食べ」たことも明かした。

  • ツイッターで謝罪した入山さん(2016年1月11日撮影)
    ツイッターで謝罪した入山さん(2016年1月11日撮影)

「クリぼっち馬鹿にしてんのか」との反発が出ていた

   入山さんの25日のつぶやき内容に対しては、ツイッターやネット掲示板で、

「フツーの買い物の何がおかしいの?」
「なんで報告しようと思ったのか問い詰めたい」
「クリぼっち馬鹿にしてんのか」

などと反発する声も上がっていた。今回、入山さんは29日のツイッターで、

「このツイートが炎上してると聞き、私もネットニュースを見て反省しました。古いファンの方との間ではある種ネタのようなものになっていると思っていて悪意はありませんでしたが、確かにたくさんの方の目に触れる場所で適切ではない発言だったと思います」

と反省した様子で、

「不愉快な思いをさせてしまった方申し訳ありませんでした」

と謝罪。さらに、

「ちなみに私はクリスマスはチキンを買う勇気すらなく1人でサラダを食べました」

と、自身の行動についても明かした。

   入山さんが指摘する「古いファンの方との間ではある種ネタ~」というのは確かで、入山さんは毒舌キャラとして親しまれ、25日ツイッターに対しても、

「もっと、もっと罵ってください...」
「1年間これを待っていた!」

と喜んでいる反応も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中