2024年 4月 20日 (土)

ナイナイ岡村の車がぶつかった相手は... 「最近、芸能人の接触事故多いな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)が2016年12月29日夕、乗用車を運転中に歩行者と接触事故を起こした。毎日新聞(電子版)などが30日、報じた。

   東京都港区内の交差点で、岡村さん運転の車が右折する際、横断歩道を渡っていた60代男性と接触。男性は腕に軽いけがを負ったという。朝日新聞(電子版、30日)によると、信号はどちらも青だった。

  • 「ナインティナイン」の岡村隆史さん
    「ナインティナイン」の岡村隆史さん
  • 「ナインティナイン」の岡村隆史さん

先日はノンスタ井上が事故

   また、トレンド情報サイト「ORICON STYLE(オリコン・スタイル)」は30日、岡村さんの「所属事務所」の話として、事故の際、岡村さんは現場で男性に「謝罪」したと報じた。「誠意をもって対応させていただいております」とのコメントも伝えている。

   先日(12月11日)は、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが車を運転中、タクシーにぶつかり、そのまま走り去った事が、翌12日にNHKに報じられて話題となった。タクシー運転手は軽傷だった。

   岡村さんの事故のニュースが報じられると、ツイッターなどには、

「岡村隆史が接触事故起こした......」
「岡村は接触事故、井上は当て逃げ、これが差」
「岡村さんの事故対応当たり前だけどさすが」

といった声が並んだ。また、

「最近、芸能人の接触事故多いな笑」

という指摘もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中