ぺこ&りゅうちぇる、結婚を生報告 桂文枝「別の番組で待ってます!」

印刷

   タレントのりゅうちぇるさん(21)とモデルのぺこさん(21)が2016年12月31日、「しあわせニュース2016」(NHK)に生出演し、28日付で結婚したと報告した。

   司会が「新婚さんいらっしゃい!」(ABC朝日放送)の司会も務める桂文枝さん(73)とあって、「別の番組でお待ちしております」と、「新婚さん~」への出場を促したと思わせるようなコメントを発し、会場を沸かせた。

  • りゅうちぇるさんは、ぺこさんと共に出演したテレビ番組で結婚を生報告した(写真は2016年10月撮影)
    りゅうちぇるさんは、ぺこさんと共に出演したテレビ番組で結婚を生報告した(写真は2016年10月撮影)

りゅうちぇる「僕のプリンセスになってほしい」

   「しあわせニュース2016」は日本中を幸せにしたその年のニュースを集めて振り返る番組で、ぺこ&りゅうちぇるはゲストとして出演した。

   冒頭、片山千恵子アナウンサーが「早速、しあわせニュースを持ってきてくれた方々がいます」と話すと、ぺこ&りゅうちぇるは立ち上がり、りゅうちぇるさんが「28日に僕たち入籍させていただきました」とあいさつ。会場中の拍手に包まれながら、司会の土屋太鳳さん(21)から大きな花束が贈呈され、文枝さんは髪をかき上げるいつもの仕草で「新婚さん、いらっしゃ~い」と一言贈った。

   りゅうちぇるさんが

「僕たちの口からしっかりご報告させていただきたくて。21歳での結婚は『早い』と言われますが、ぺこりんは何を待っているんだろうと考えたら、待たなくていいと思って結婚を決意しました」

と明かすと、文枝さんも「男らしい」と称賛した。

   プロポーズはりゅうちぇるさんから、

「僕のプリンセスになってほしい」

と贈ったと明かした。ぺこさんは「超びっくりしましたが、『はい』と言いました」と二つ返事だったという。文枝さんは「別の番組で待っています」と、「新婚さんいらっしゃい!」出演を求めるかのように2人に促した。

   「新婚旅行はどこがいい?」とりゅうちぇるさんに聞かれたぺこさんは「ロサンゼルス」と答え、りゅうちぇるさんも「ロサンゼルス行きます」と受け入れた。祝福された2人は「嬉しい」と言いながら、顔を手であおぎ、頬を赤らめていた。

   テレビ生放送での結婚発表にツイッター上では

「素敵な夫婦やん 末永くお幸せに」
「なんでかわかんないけどぺこ&りゅうちぇる結婚したのめちゃくちゃうれしい」
「ビジネスで付き合ってるんじゃなかったんか!(笑) 結婚おめでとう」

と、さまざまな感想があふれた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中