2018年 11月 20日 (火)

海老蔵、麻央と涙の大晦日デート 年越しそばに酵素風呂

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さん(34)の夫、市川海老蔵さん(39)が2016年12月31日昼過ぎから自身のブログを連続更新し、麻央さんとの大晦日デートの様子を報告した。

   二人は病院を出て、年越しそばを食べた後、二人で酵素風呂を体験したが、海老蔵さんは、なんども涙が出てきたことを告白している。

  • 市川海老蔵さん(左)が、小林麻央さんとの大晦日デートの様子をブログで連続投稿した
    市川海老蔵さん(左)が、小林麻央さんとの大晦日デートの様子をブログで連続投稿した

「なんでもないことなのに なんか 連日、泣けるわ」

   麻央さんは12月22日にがんが骨に転移していたことを自身のブログで報告したあと、痛みが増してきたことを綴るなど、その病状を心配するファンの声が相次いでいる。

   海老蔵さんは12月31日11時半過ぎから、「少し病院でて 2人で でかけます」とのブログを皮切りに、連続してブログを更新。蕎麦屋に入り、「久しぶりの外食、それも蕎麦屋、私もなんか涙出て、2人で ありがとうと、涙」と綴った後、「年越しそば、なんでもないことなのに なんか 連日、泣けるわマジに、こんなの嫌だ、いただきます。」と心境を投稿した。

   酵素風呂については、麻央さんが前日の30日、自身のブログで、姉の小林麻耶さん(37)と体験したことを写真付きで報告している。それによると、海老蔵さんが酵素風呂でたくさんのがん患者と話をし、海老蔵さんから「入ってほしい」と言われていたが、「痛みで、使える体力がないし、気力も、、、と、先延ばしにしてきてしまいました。」と説明。しかし、この日は「今日、行こうって気合いを入れられた」として、意を決して体験したことを投稿していた。

   糠で体を覆った写真も添付し、「『痛みが和らいでる』、、と私が言ったら、姉が泣いてしまいました。私も泣いてしまいました。」と報告。酵素風呂を出て15分ほどで痛みが戻ってきたというが、最後は「痛み止めの力と、自然の力と、その力を与えてくれる方々の愛情と 色々なもののパワーを借りて、元気を取り戻したいです。」と結んでいた。

   海老蔵さんのブログのコメント欄には

「私も 泣けてきます 二人の時間、とても大事ですよね。。」
「奥様を前にしての、お酒 うまい!!でしょうね!? ふたりで年越しのお蕎麦を・・・。」

などといった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中