2018年 12月 12日 (水)

小林麻央が久々のテレビで語るコト 海老蔵「私も内容をしらない」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が久しぶりにテレビ出演する。

   2017年1月5日に更新したブログで、9日放送の特別番組「市川海老蔵にござりまする」(日本テレビ系)のインタビューを受けたことを明かした。

  • 小林麻央さん
    小林麻央さん

海老蔵一家に密着したドキュメンタリー特番

   前日4日のブログで「今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」として、インタビューを受けたことを報告していた麻央さん。翌5日のブログで具体的な番組名を紹介した。

   出演を決めたきっかけは、夫・市川海老蔵さん(39)が年末年始のテレビ番組でインタビューに応じているのを見たことだったようだ。

「性格上、いつでもNG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと思いました。私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に、主人の密着番組のことが浮かびました」

と経緯を説明している。

   「市川海老蔵にござりまする」は、海老蔵一家に密着したドキュメンタリー特番。麻央さん曰く「結婚前からずっと密着をして頂いており、私たち家族にとっての軌跡もあり思い入れのある番組」という。

「私からみた主人についてお話することができればと思いました」

   16年には、麻央さんの乳がん公表という大きな「節目」があった。夏には海老蔵さんが1か月の長期休暇をとり、注目を集めた。麻央さんは「今回、一年を振り返って、私からみた主人についてお話することができればと思いました」としている。

   なお、今回は入院中のインタビューとなったが、麻央さんは

「特別なことではありません。もちろん、久しぶりなので、気合いは必要でしたが笑 毎年答えてきたインタビューです。なので、今年もいつも通り、番組の中で、私が受けたインタビューも少し放送されます」

ともつづっている。

   インタビューについては、海老蔵さんも4日に自身のブログで触れ、「今日はマオの希望で今年の密着番組のインタビューをしたそうです。どうだったのか?私も内容をしらないんです、密着私も見るの楽しみです」と期待を寄せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中