2019年 12月 15日 (日)

バナナ日村と神田アナ、結婚ない? 新婚・矢作「もうタイミング逃した」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(44)とフリーアナウンサーの神田愛花さん(36)の熱愛が公になってから、早1年と9か月。一時は結婚秒読みとも言われていたが、具体的な話はなかなか聞こえてこない。

   周囲はそんな煮え切らない2人の関係について思うところがあるようだ。2017年1月6日未明放送のラジオ番組「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)では、相方の設楽統さん(43)とおぎやはぎの2人が言いたい放題に私見を述べた。

  • 日村さんと交際中の神田愛花アナ(2015年6月撮影)
    日村さんと交際中の神田愛花アナ(2015年6月撮影)
  • 「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(画像は公式サイトのスクリーンショット)
    「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(画像は公式サイトのスクリーンショット)

相方の設楽「すぐ離婚すると思う」

   番組自体は16年12月30日に収録されたもので、古くから親交のあるバナナマンの2人がゲスト出演した。この日は直前に生放送された同じ番組で矢作兼さん(45)が一般女性との結婚を生報告したため、バナナマンが突如収録に「乱入」し、新婚ホヤホヤの矢作さんを祝福したのだった。

   そこから、4人の中で未婚は日村さんのみという話になると、相方の設楽さんが

「『結婚、どうなの?』って言ったら『決まってない』っつーから、もう俺、言ったの。『今の彼女としたとしても、すぐ離婚すると思うよ』って」

と相方にかけた手厳しい言葉を明かした。

   日村さんは「ひどくない?意味わかんないけど、急に言い出したんだよ!」と周囲に同意を求めたが、今度は矢作さんが

「ちょうど1年前くらいに俺は(日村さんと神田アナが結婚)すると思ったの。タイミング的に。そこでしないと、もうタイミング逃すから」

と述べた上で、

「で、逃したじゃん。あのタイミングでしてなかったら、ちょっとないんじゃないかなと思ってんだよね」

と畳み掛けた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中