2024年 4月 26日 (金)

バナナ日村と神田アナ、結婚ない? 新婚・矢作「もうタイミング逃した」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

神田アナ「まだ、話は出ていなくって...」

   小木博明さん(45)に至っては、

「俺はあの子(神田アナ)のニュース見た時から、ずーっとね、本当に日村さんに言ってなかったんだけど、マネージャーとかには言ってたけど、ずーっと反対してんの」

と、交際していること自体に異議を申し立てる始末だ。これには一同「ひどい!」と大笑いだった。

   3人がどこまで本気で言っているかは分からないが、最後に矢作さんは「俺がここまで結婚しなかった理由は、全部タイミングを逃してんだから」と自らの経験から語り、

「世間の勢いと一緒に便乗していくしかないのよ。日村さん、めんどくさがりなんだから。一回落ち着いてからなんて絶対無理だね」

などと指摘した。

   結婚については神田アナも最近出演したテレビ番組で言及している。2016年12月27日放送の「踊る!さんま御殿!」(日本テレビ系)の年末特番で、司会の明石家さんまさん(61)から近況を聞かれると、首をかしげながら「まだ、(結婚の)話は出ていなくって...」。さらに「プロポーズ待ちなのか、プロポーズする側なのかよく分からない」と話すと、さんまさんから「あいつやったら、リードしてあげたほうがいいと思う」とのアドバイスが送られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中