益若、Fukaseときゃりーに何が起きた? インスタ写真めぐり謎が謎呼ぶ

印刷

   「つーちゃんどうしちゃったの?」――。タレントの益若つばささん(31)のツイッターやインスタグラムから、交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)との「思い出」の投稿が複数消え、ネット上では「破局」説がささやかれている。

   追い打ちをかけるように、Fukaseさんの「元カノ」の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)はインスタグラムで、「ふはははははは!」と、勝利宣言ともとれる投稿をし、謎が謎を呼んでいる。

  • 益若さんの「ゼブラ柄」スキーウェア※画像は編集部で一部加工
    益若さんの「ゼブラ柄」スキーウェア※画像は編集部で一部加工
  • きゃりーさんも「ゼブラ柄」を披露※画像は編集部で一部加工
    きゃりーさんも「ゼブラ柄」を披露※画像は編集部で一部加工

「この投稿意味深すぎる」

   益若さんが2016年6月にツイッターに投稿した「深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」というツイートや、同年10月にインスタグラムで公開した深瀬さんとのハロウィーンの仮装姿が現在削除されている。

   これにはファンらから、

「益若つばさちゃんのInstagram見たけど深瀬さんの写真が消えてる」
「つばさちゃんのインスタに深瀬さんの写真ないじゃん」

といった声が多数挙がっている。

   一方で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは17年1月3日にインスタグラムで

「ふはははは!」

とのコメント共に、ゼブラ柄のスキーウェアを着た写真を公開したが、このスキーウェアが益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していたウェアと「柄」が同じだったため、

「何が原因でつぶやいてるのかわからないけどわざわざつばさちゃんと同じスキーウエアで投稿するのは子供だと思います」
「この投稿意味深すぎる。つーちゃんと同じウェア着て「ふはは」って。性格悪っ......」

と、波紋を広げている。

   一連の騒動を受け、デイリースポーツ(電子版)は、5日夜に「益若&Fukase破局説を事務所が否定『交際変わりない』」という記事を配信。投稿の削除理由について「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」と回答があったという。

   しかし、その後、この記事は削除されており、デイリースポーツは「削除の理由は言えない」としている。

   J-CASTニュースの取材に対し、益若さんの事務所は「担当者がいない」として、6日20時現在まで回答はない。

   ネット上では、3人の間で何が起きているのかと、ますます謎が謎を呼ぶ状態となっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中