2018年 12月 10日 (月)

きゃりー、「無関係」ツイートするも削除 益若、Fukase、三つ巴の謎深まる

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレント・益若つばささんと、「交際中」のロックバンド「SEKAI NO OWARI」Fukaseさん、そしてFukaseさんの「元カノ」きゃりーぱみゅぱみゅさんをめぐる、「謎のインスタ騒動」の第2幕が始まった。きゃりーさんのツイッターに新たな動きがあったのだ。

   「謎のインスタ騒動」は、益若さんのインスタグラムから、Fukaseさん写真が複数消えた事に端を発したもので、J-CASTニュースは「益若、Fukaseときゃりーに何が起きた? インスタ写真めぐり謎が謎呼ぶ」(2017年1月6日配信)で紹介していた。今回、きゃりーさんはツイッターで、いったんは「無関係」と投稿しながら、ほどなく削除してしまった。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

「勝手に三角関係って言われててびっくりした~」

   きゃりーさんは2017年1月8日昼、ツイッターで「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」と、騒動の「否定」コメントを出した。「朝のニュース」は、午前中に放送された民放の日曜情報番組のいずれか、とみられる。

   きゃりーさんは他にも「噂になってるスキーウェアレンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの」と投稿。Fukaseさんと「スキーデート」写真を公開していた益若さんの着ていたウェアとの「柄」被りの件も釈明した。

   しかし、このツイートはほどなく削除されてしまった。

   するとネット掲示板などには、

「削除する意味ワケワカメ」
「削除したら負け」

   と、きゃりーさんの「削除」をいぶかる声が相次いだ。他にも、

「間違った報道に負けず頑張って下さい」
「ある事ない事書かれて大変だね 頑張れー!負けるなー!応援してるよー!」

と擁護の声が挙がる一方、

「かまちょかよ!」
「本当に幼稚ですね、そりゃ振られるよ」

と批判的なコメントも少なくなかった。「謎が謎呼ぶ」騒動は、新たな「謎」を呼ぶ展開になった。

   きゃりーさんは、益若さんの「インスタ騒動」のなか、自身のインスタグラム(1月3日投稿)で、「ふはははは!」とのコメントとともに、スキーウェアを着た自身の写真を公開。このウェアが、益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していた柄と同じだったため、様々な憶測を呼んでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中