2024年 4月 19日 (金)

きゃりー、「無関係」ツイートするも削除 益若、Fukase、三つ巴の謎深まる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレント・益若つばささんと、「交際中」のロックバンド「SEKAI NO OWARI」Fukaseさん、そしてFukaseさんの「元カノ」きゃりーぱみゅぱみゅさんをめぐる、「謎のインスタ騒動」の第2幕が始まった。きゃりーさんのツイッターに新たな動きがあったのだ。

   「謎のインスタ騒動」は、益若さんのインスタグラムから、Fukaseさん写真が複数消えた事に端を発したもので、J-CASTニュースは「益若、Fukaseときゃりーに何が起きた? インスタ写真めぐり謎が謎呼ぶ」(2017年1月6日配信)で紹介していた。今回、きゃりーさんはツイッターで、いったんは「無関係」と投稿しながら、ほどなく削除してしまった。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

「勝手に三角関係って言われててびっくりした~」

   きゃりーさんは2017年1月8日昼、ツイッターで「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」と、騒動の「否定」コメントを出した。「朝のニュース」は、午前中に放送された民放の日曜情報番組のいずれか、とみられる。

   きゃりーさんは他にも「噂になってるスキーウェアレンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの」と投稿。Fukaseさんと「スキーデート」写真を公開していた益若さんの着ていたウェアとの「柄」被りの件も釈明した。

   しかし、このツイートはほどなく削除されてしまった。

   するとネット掲示板などには、

「削除する意味ワケワカメ」
「削除したら負け」

   と、きゃりーさんの「削除」をいぶかる声が相次いだ。他にも、

「間違った報道に負けず頑張って下さい」
「ある事ない事書かれて大変だね 頑張れー!負けるなー!応援してるよー!」

と擁護の声が挙がる一方、

「かまちょかよ!」
「本当に幼稚ですね、そりゃ振られるよ」

と批判的なコメントも少なくなかった。「謎が謎呼ぶ」騒動は、新たな「謎」を呼ぶ展開になった。

   きゃりーさんは、益若さんの「インスタ騒動」のなか、自身のインスタグラム(1月3日投稿)で、「ふはははは!」とのコメントとともに、スキーウェアを着た自身の写真を公開。このウェアが、益若さんがFukaseさんとの「スキーデート」で着用していた柄と同じだったため、様々な憶測を呼んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中