2019年 9月 21日 (土)

りゅうちぇるVSにこるん、「ビーム」めぐって火花バチバチ 悪いのはどっち?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大晦日にモデルのぺこさん(21)との結婚を発表し、幸せの絶頂にある、タレントのりゅうちぇるさん(21)。しかし新年早々、「炎上」している。

   発端は2017年1月8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。人気モデルの「にこるん」こと藤田ニコルさん(18)に、痛烈なアドバイスをしたことから、ネットユーザーから「調子乗ってんじゃねーよ」などと批判されているのだ。

  • どっちが悪い?どっちも悪くない?
    どっちが悪い?どっちも悪くない?

「『にこるんビーム』で3年5年食っていけるのか」

   この日の番組は「あの一言で傷つきました」をテーマに、スタジオゲストのエピソードを紹介した。藤田さんは、りゅうちぇるさんをやり玉にあげ、藤田さんの持ちネタ「にこるんビーム」に似た「ちぇるちぇるビーム」や、自身がぺこさんに間違えられた、といった「傷ついた」出来事を紹介した。

   続いて、りゅうちぇるさんとぺこさんによる反論VTRが流れる。ぺこさんと間違えられたことについて、りゅうちぇるさんは、こう語る。

「うけるー。ふふふふふ。普通になんかちょっと、ドンマーイって感じだし、ぺこりんのキャラと、にこるんのキャラの違いを出したら? って思いますね」

   この発言を受けて、当の藤田さんは「めっちゃキレてる!」と笑っていたが、同じくゲストの堤真一さんは、神妙な面持ちで「うわぁ、上から目線......」と苦笑していた。

   りゅうちぇるさんの反撃は、まだ終わらない。「ちぇるちぇるビーム」に話が及ぶと、「パクってはないです」と否定しつつ、さらに火に油を注ぐ発言をした。

「あっ、『にこるんビーム』しか(藤田さんの売りが)ないから怒ってるのかな? 『にこるんビーム』で3年5年食っていけるのか、って話ですよね」

   VTR終了後、司会のフットボールアワー後藤輝基さんが「そもそも、どっちからもビームなんか出てない!」とコメントし、和やかなムードで話は終わったが、視聴者はりゅうちぇるさんの辛口コメントに、違和感を持ったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中