草なぎ&香取が「木村ボーカル曲」をかけた! SMAPファンは「仲悪かったら流さない」

印刷

   2016年いっぱいで解散した「SMAP」。その元メンバーである草なぎ剛さん(42)と、香取慎吾さん(39)が、ラジオ番組でSMAP時代の楽曲を流した。 ... ...
[記事に戻る]

001
ふむふむ (白目) 2017/1/ 9 18:48

ああそうなのねーよかったのねー(棒読みで)笑

…だから何なんだろうか。一般人にはリアクションに困りますわな。

002
匿名 2017/1/ 9 19:32

キムタク嫌いでも、確執あっても、SMAPの曲に罪ない 流したから?直ぐに連想って

003
メンバー間じゃないのね 2017/1/10 09:29

木村の顔も見たくなくなる嫌悪感がメンバーにあるなら、
我慢の限界を超えるよなな、それ程許しがたい酷く汚い真似を木村がしたからだろ。

それなら納得がいく。

004
落ち着いて考えよう 2017/1/10 09:57

ジャニーズ事務所の命令でしょ。どん底のキムタク好感度アップが急務だから。

005
寓話 2017/1/10 09:57

仕事なんだから。
自己主張ばかり出来ないでしょ。
言ってるファンはSMAPのこと本当は分かってないのかもね。
ユダタクなんだから願望と実態の区別つけないとね。

006
No.4さんと同じ考えでした。 2017/1/10 12:29

解散騒動を終わらせたら、次に木村さんの汚名返上に移らないと、事務所は。

ラジオ、中居さんじゃなく、稲垣さんじゃなく、仲違いが噂されてた香取さんで流したのがミソだな。

事務所のせいで解散させられたというなら
普通、曲流しも事務所指定だと考えるはずなのに
そこは、本人達が決めたと思うわけか(笑)
…んとに、自分達都合の解釈しかできないんだねぇ、脳内お花畑さんたちは。

事務所とマスコミに
踊らされ過ぎっしょ!

007
しかし 2017/1/10 19:57

Twitterにコメントしてる集団 あいっかわらず痛々しいんですね
まっ事務所もビジネスだから狙い通りの反応で ほくそ笑んでるんだろうなぁwwww

008
アピール 2017/1/10 20:54

キムタクをハブった大晦日の宴が、思いのほか世間から冷たい視線を浴びて、慌てふためいて仲良しアピールするために流したんじゃないの?それにしても地味な集まりだよなー。

009
シグナル 2017/1/11 10:18

しかし、SMAP解散してもジャニーズ事務所に全員籍があるわけだからね SMAPの楽曲は、ジャニーズの権利だから致し方ない 大人の事情なんじゃないですか?

010
NoBody 2017/1/11 19:08

>>006
お花畑って点は否定しないけど、お花畑理論を理解しようとするならば、

> 事務所のせいで解散させられたというなら
> 普通、曲流しも事務所指定だと考えるはず

ってのは間違い。
「事務所のせいで解散させられた」=「本人達は解散するほどの仲違いはしていなかった」と考えているのだから、選曲の際にキムタクメインの歌を選ぶってのはなんらおかしい論理展開じゃない。
「事務所のせいで解散させられた」から「曲も事務所が選んだものをかける」ってのは、ジャニタレは事務所の奴隷だから一から百まで自由意志がなく、全て事務所のいいなりになっていると考えている人にとっては自然な発想かもしれないけど、ファンがあなたと同じ発想をしているとは限らない。
なので「考えるはず」じゃないんじゃないの?

011
深読み選手権! 2017/1/13 09:32

BluesmasterをBlues Masterと句切るのではなく、
『Blue Sma-ster』
と句切ると
『青ざめた SMA(P)-続けてている人』
となります。

これを踏まえた上でこの曲の英語歌詞を和訳してみると…(笑)。

例えば事務所命令で「SMAPの曲をかけろ」と言われた2人がこれを承知の上で選曲したのだとしたら記事に書かれたことやネットでの解釈がひっくり返ります(笑)。

あの2人にとって今年は勝負の年になりそうですね。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中