2024年 4月 26日 (金)

小林麻央「チャンスを神様ください」 海老蔵を支える姿に涙

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

麻央「病気の前より、いいパートナーに」

   番組終盤の10分間には、海老蔵さんが麻央さんを見舞った16年大晦日の映像とともに、17年1月4日に行われた、麻央さん単独のインタビュー映像が流れた。麻央さんは病床でウィッグをかぶり、

「もし私がこの病気を乗り越えて、いま私なりにある試練っていうものを乗り越えられたときに、病気をする前よりも、ちょっといいパートナーになれるんじゃないかな、っていう。なので、すごく思うのは、役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様ください、っていつも思うんですね」

などと、ティッシュペーパーを手に涙ながらに語った。

   1男1女、家族4人での闘病生活に、ツイッターでは、

「ほんと、麻央ちゃんは強いと思う」
「なんだか見ててすごく切ない...麻央ちゃんが...」
「頑張って欲しい。私より若いのにって考えると本当に辛い」
「かんげんくんの初お目見えは何回見ても可愛い。ただ、麻央さんのことを思うと泣けてくる」

   といった視聴者からの反応が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中