キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散するんだよ」

印刷

   「SMAP解散の原因が分かったよ」といった書き込みが掲示板に大量に出た。木村拓哉さん(44)がテレビ番組でエアホッケーの対戦をし、ペアを組んだ俳優の松山ケンイチさん(31)を完全に無視するような形で円盤を支配し、ゲームの醍醐味であるラリーにも持ち込まず、一直線に強い一撃でゴールに円盤を叩き込んだからだ。... ...
[記事に戻る]

1 2 3 4
001
2017/1/11 17:56

結果は冠ドラマに出るでしょう!

002
これな 2017/1/11 17:59

3対1で負けてたので仮に強い一撃2回でイーブンに持ち込んだ後普通にやる分にはまだ理解できた
けどそれで終始するとかゲームの主旨を理解していない、そもそも観客やファン等のお客を楽しませる為の番組の流れを演出できない時点でバラエティの素質が絶無
SMAPの他メンバーもやりづらかっただろうね、お前だけ壁打ちしてろって気分

003
末期 2017/1/11 18:03

ちやほやされ過ぎて、完全に「天狗」になってるようですね。「自分さえ良ければそれでよし」がモロ見え。番組見てないけど、一人KYで周りがドッチラケなのが目に浮かぶ。バックがバックだけに、鼻っ柱をへし折る人がいないんでしょうね。そこに気づかなければ消える一方でしょうね。

004
2017/1/11 18:07

SMAP嫌いじゃないけど、SMAP×SMAPの料理対決で、ゲストを見下すような目線や、キムタクなめんなよと言わんばかりの態度が気に入らないので、SMAP×SMAP観なくなった フレンドパーク観た 松山さんとペアー組んでるのに、相変わらずだ

005
いやはや 2017/1/11 18:15

過剰な勘ぐり乙 だな

006
キムタク殿ご愁傷様 2017/1/11 18:19

このTBSの番組を観ていないので状況が判らないけど単にゲームに勝ちたかっただけじゃない。
キムタクやSMAP元メンバーの事はほっといてやれ。
番組に出て訳が分らない事を記事されて、キムタクも当分の間大変だね。

007
匿名 2017/1/11 18:37

何かガキっぽいね…下らないことでもすぐムキになる一緒に楽しめない人。メンバーに愛想つかされたんだろう。

008
匿名 2017/1/11 18:37

J-CASTって、どうしてもキムタクを悪者にしたいんだね。

009
気持ちは、わかるけど 2017/1/11 19:06

やっぱり、

負けるが勝ち

ってこともあるんだよネ

010
匿名 2017/1/11 19:23

工藤は、これに興奮したのかな? 夫の日曜日番組の番宣の為に、フレンドパーク興奮って これだから、夫婦揃って嫌われる

011
不条理なことが起こると 2017/1/11 19:38

人は何らかの理由、
つまり犯人を探したくなる。
単一の原因で
SMAPが解散したのだろうか?
解散の理由は
複合要因じゃないのかな?
そもそも論として、
本人たちは解散を望んでいなかった。
ショックが大きすぎて、
みんな心を病んじゃったのかな?

012
八百長 2017/1/11 20:02

キムタクに勝たせるためだけ、2時間さ。

013
負けず嫌いなんかね? 2017/1/11 20:08

に、しても
観ていて視聴者を不愉快にさせるのは…なんだかねぇ。
芸歴長いし、イイ歳した大人なのにさ。

やっぱり、解散は不仲説が温厚でしょうなぁ!!

グループ組んでて、この調子で20年以上付き合ってたら…そりゃ、病むかもね。
香取さん。

014
ファンでは無いが 2017/1/11 21:22

もうちょっとマシな記事書けないの?
くだらなすぎる。小学生並みのこじつけやな

015
見てない。 2017/1/11 21:27

今までの習慣で、テレビ的にキムタクの番組が勝つことが決まっていたんじゃない?
でも負けそうだから、キムタクがムキになって頑張っちゃった結果じゃない?
松山さんはつまらなかっただろうな。ジャニタレと組んだら結果だよ。どのジャニタレと組んでもジャニタレが目立つように番組が構成されているのさ。
だから、テレビはつまんなくなった、ファン以外はね。

016
まぁねー。 2017/1/11 22:34

この人
将来は安泰かもだけど
一度、裏切り者(本人の言い分があるにしても)扱いされてしまって

そっからまたチヤホヤされたあの頃に戻すのは、難しいかもね~
もう無理かな。

プライドも高そうなので、いま叩かれてるのキツいかもね。
厳しいな…いつまで続くやら。

017
7・8??? 2017/1/11 22:51

同じ奴が何で連投で、真逆の事言ってるの?訳わかんねえ。頭、大丈夫かい?病院行きなよ。

018
匿名様 2017/1/11 23:00

嫌ですわ嫌ですわ。何故そんな真反対のことおっしゃいますの?いつもいつも、嫌みのコメントばかりお書きになって
いらっしゃいますので頭クルクルに、成られましたか。

019
最初から 2017/1/11 23:02

キムタクチーム優勝にむけた展開でしたね

阿部サダヲ頑張ってたのにかわいそう…

020
お疲れ様 2017/1/11 23:06

中居さん半端じゃなく大変だったもんね。
28年間リーダーお疲れ様でした。

021
チームワークとは 2017/1/11 23:26

俺様の為に、チームが一丸となってワークする事である、って理解してるんでしょう。

022
で、11さん 2017/1/12 00:43

まさか、キムタクのみが解散理由だなんて誰も言ってないじゃないですか。
そんなん、キムタクの俺様っぷりも、一部、あるかもね?程度にしか
一般人は考えてないってば。

あなた…大丈夫?(笑)

023
マツケン、お疲れ 2017/1/12 00:53

俺様の面倒みるの、大変だったでしょ。
面白くしてくれるならまだしも、小学生のガキみたいな勝ち方しちゃってシラケるよね。
ドラマ撮影でもこんな調子なんかね。
3ヶ月なんてあっという間だからさ、
次の現場で頑張って。

024
キムタク派?なのか? 2017/1/12 00:54

チームの為に勝ちにこだわったんでしょ(笑)
そんな事も分かんないのかよwしかも負けるが勝ち?(笑)かっこ悪い

025
番組見ました 2017/1/12 01:17

阿部サダヲが器用にメダル取るのを腕組みして睨みつけ。
共演者を顎で使い指示、ゲーム全てに向きになって
負けて来ると楽しく盛り上げようとする他の番組のチームも無視。
ひたすら勝つために俺様王様態度を貫き、共演者や司会者
その場人たちがメダルを取らせるために必死になってました(阿部サダヲはルールが解らない振りまでしていました)
見るに耐えませんでした。これではグループは無理でしょう大嫌いになりました。

026
余談ですが・・・ 2017/1/12 02:04

このような「俺様」気質で他人に一切気を遣わないKYタイプの芸能人を
秋元康は「スター」と呼んで褒めそやす。
AKBや坂道グループでもこのタイプに寵愛を与える事が多い。
わかるでしょう?

027
もう必要ないんじゃない? 2017/1/12 02:22

木村拓哉は昔から、特にバラエティで勝気な性格が垣間見えてた。最近に始まったことじゃないと思う。
事務所の意向なのか本人の性格なのか、何させてもスイッチ入るとムキになって相手を潰そうとしルールすら捻じ曲げようとする傾向
…で相手が素人プロ問わず誰だろうと必ず勝つとかキムタク正義な結果になる感じ、ドラマも似た印象を受ける。
見ていて大人げないとか痛々しい…を通り越して映ってたので元メンバー不仲説は納得しかなかった。

028
大変だね 2017/1/12 04:51

キムタク叩きのネタ切れかい?

029
やっぱり!って感じ 2017/1/12 08:20

楽しみにしていた番組だった。が、見始めてすぐキムタクの言動見て不愉快になり、すぐチャンネル変えた。その後のゲームはわからないがヤッパリやっちゃったようだね。勝ちにこだわりムキになり周りの空気が読めない姿はバラエティー番組には合わない。あの番組は明るく楽しいのがいいのだから。まぁキムタクは二度と出ないだろう。番組自体は好きなのでまた是非とも定番にしてほしい。

030
2017/1/12 08:33

コバタクさんはきっと自ら嫌われ役を買って出たんだよ
そうだそうに決まってる(錯乱)

031
soreike 55 2017/1/12 08:57

ホントに腹だだしい場面でした。1回だけなら許せたが。。。。。
ラリーをしてのゲームです しかも相手がいるのに一人で得意になって
本当に一人「孤立」するのがわかりました
キムラの本心を見た気がします
私だけでなく同じような考えの人がいて良かったです

032
ご報告 2017/1/12 10:43

ラスト二点では、本人、某サッカー選手がゴールを決めたときのポーズを完コピしとりましたわ。あれ、自然に出てくる動きではないので、きっと鏡の前で練習したんだろね。ナルの極致。

033
みた 2017/1/12 10:56

最初から、松山さんの存在など無視 キムタク一人で仕切ってましたね 俺 俺 俺様ぶりが半端無かったよね ダーツの前には、アベサダが商品欲しいと軽く言ったのも、愛想なく無視してた

034
森○朗会長 2017/1/12 11:30

SMAPの解散は木村が原因なの?憶測でお前だと言われてもね。
まあSMAPネタは年が明けても絶好調!

035
へぇ~! 2017/1/12 12:28

見てないので!何とも言えませんが(笑)
本当に!中居正広…あんたはえらい!
木村の『俺様』 が出る度中居正広の心の広さが…かなぁ(笑)

036
あのねえ 2017/1/12 12:30

みんな芸能人に何を求めてるんだろう。
普通じゃないから芸能人なんだと思うんだけどな。

037
あーあ、やっぱりね。 2017/1/12 12:41

如何にも主役じゃなきゃ嫌だと駄々っ子で、自分を売り込むためにはいかなる手を使っても自分優位に進める姑息な考えの持ち主。成人の日に久々に放送された関口宏さん司会の「東京フレンドパーク」。復刻版に味噌を付けた張本人こそ、勘違い俺様天皇の木村拓哉そのものだ。本当に見なくて正解だわ。ご一緒された松山ケンイチさんが不憫だよね。12番の方ごもっともだ。司会者誰か分かってんのかねえ、番組私物化のお粗末ぶり。鳥さん、私もあなたに同感だ。それに3番の方や15番の方の言うこと全くだね。成人の日、茨城県つくば市で式典を妨害して暴れて逮捕のガキがいたがそれを上回る身の程知らず振り。もう15日からドラマ放映開始になるが、二度と見ることは無いね。それにこの野郎が雑誌の表紙飾ってるのを見てるだけでも気分悪い。いい加減マスコミ各位よ、目を覚ませ。

038
分析 2017/1/12 12:54

キムタク最初は女性陣を相手にさせて敵に3点を取らせている。ホンジャマカはこのゲームを数え切れなほどやっているベテラン、まともにやっては負けるので、作戦を立てて勝負した。それだけ。

039
どうかしてる 2017/1/12 12:55

エアホッケーで人格判断とか、憶測も甚だしい。
番組を観ず自分では判断しないで、こんな記事に同調して皆で人格攻撃とか、まるっきりいじめの構造じゃん。
生贄に群れが飛びついたのを見て、ほくそ笑んでいるだろうな。

040
>17>18 2017/1/12 13:44

投稿の際にHNを空欄にすると「匿名」となります。同一人物が連投した可能性もあるかもしれませんが、今回の投稿の7と8は別人物の投稿だと思いますよ。
まさか「匿名」で投稿してあるコメントは全部同じ人が投稿してると思ってた?

041
2017/1/12 14:27

若いときから木村拓哉は自己顕示欲が強いことは確かかな?自分が中心じゃなきゃ、不機嫌みたいな感じはいろんな番組で出てましたね。SMAPの名を不動のトップアイドル最初に道筋つけたのは、木村拓哉であることはまぎれもない事実だと思うが、こんなに長くトップにいられたのはメンバーそれぞれの功績の方が大じゃないかな。だから、個々の力が普通は5人なら5倍だけど、とてつもない倍率になり巨大になったのがSMAPじゃないかな? だからSMAPの肩書きがとれた今、たった独りのパワーで芸能界で仕事するわけで、キムタクみたいに40を過ぎた中年親父が、自分が自分がなんてシャシャリでると、周りからひかれるかも…。若い後輩に花を持たせる年齢に入ってきてるんじゃないかな。

042
読書 2017/1/12 14:32

あれだけ、関係ない雑誌インタビューしてさぁー 将来のジャニーズの有望株扱いで事務所に守られてる感 それでも、俺様を見せつけたフレンドパーク観て、ヤッパリな!だ 草なぎくんは、あんなに前に出なくても、嘘の戦争は演技が圧巻だね キムタクは、ワンパターンな力の入った演技するんだろうな…………

043
はぁ? 2017/1/12 14:37

少し前まで
「キムタク~」って
吠えてた奴が…(笑)
手のひら返しもいいとこだねぇ~

044
2017/1/12 15:28

単なるハンドルネーム めんどくさい時に、匿名となる いちいち、匿名だから何とかって言う意味わかりませんね

045
40 2017/1/12 15:49

ハンネ書いてない時は空欄になってる時もあるよ横から、失礼しました。

046
ルパン五世 2017/1/12 15:55

見てたけどあんなの反則じゃねぇの?
しかも最後のダーツ。
何でキムラが2回投げる訳?それ一つ見ても俺様ぶりが分かる!

047
40及び44 2017/1/12 16:03

大体、文体の調子で分かるものだよ。それにもっと身のあるコメントしてくれたまえ。ハイ・サイナラ

048
ホッケーの場面見た 2017/1/12 16:21

あれは叩かれて当然。
関口宏がゲームの開始時に盤上に投入するパックをいきなり止めて、それを全力でスマッシュするんだから。
ラリーの最中に止めるのはよくあるが、最初からいきなり止める奴なんて見たことない。
「勝つための作戦」とか言ってる連中は完全に的外れ。

049
44 2017/1/12 16:48

わざわざ自分の意見述べる者が、わずかのハンネが面倒くさいなんてあるかね?アンタみたいに「あ」でも、良いだろう。

050
おばちゃん 2017/1/12 17:12

ツヨポンのドラマ見た。
さすがツヨポンだよねぇ~!
中居が言ってた。SMAPでドラマ・映画・舞台で引っ張り蛸はツヨポンだ!って。


1 2 3 4
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中