2019年 9月 21日 (土)

「SMAP」6人商品ポスター川越に残る 28年前の姿そのまま

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2016年末で惜しまれつつ解散した「SMAP」の懐かしいポスターが埼玉県川越市にある、と話題だ。

   28年前のキャンペーン時に制作されたもので、元メンバーの森且行さんを加えた6人が写る。CDデビュー前の貴重な1枚だ。

  • SMAPはもともと6人だった
    SMAPはもともと6人だった
  • 6人時代の伝説のポスター(提供:KENJI@880mhz様。編集部で一部加工)
    6人時代の伝説のポスター(提供:KENJI@880mhz様。編集部で一部加工)

森永乳業紙パック飲料SMAP

   昔ながらの町並みが今なお残る小江戸・川越。江戸時代からの歴史を伝えるこの街の一角に、SMAPの歴史を伝える色あせたポスターがあった。

   おそろいのシャツと七分丈のズボンを着た6人が、白い歯を見せている。見た限り、全員が10代のようだ。

   上段には、「流行性シティドリンク SMAP 新発売」と大きく書かれている。グループ名と同じドリンク商品があったようで、その味は「アイソトニックレモン」「ハニーレモン」「ブレンドコーヒー」の3種類。森永乳業が実施した、ある紙パック飲料のキャンペーンポスターらしい。

   森さんが在籍しているということは、制作時期は1996年以前ということになる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中