2019年 12月 9日 (月)

りゅうちぇる「大人って怖いな」 年末の結婚情報ネット流出に不満

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのりゅうちぇるさん(21)が2017年1月19日、都内で行われたマクドナルドの新商品発表会に登場した。ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコさん(21)との結婚を発表してから、記者団の前で取材を受けるのは初めて。

   りゅうちぇるさんは、周囲に黙って計画していたプロポーズを成功させ、16年の大みそかに生出演したテレビ番組で結婚を発表した。記者団に「大成功でしたよね」などと言われると、「そう良かった」と答えた上で、「でも...」と話し続けた。

  • ストレートヘアで登場したりゅうちぇるさん(2017年1月19日撮影)
    ストレートヘアで登場したりゅうちぇるさん(2017年1月19日撮影)
  • この日はチェック柄のスーツをまとっていた(2017年1月19日撮影)
    この日はチェック柄のスーツをまとっていた(2017年1月19日撮影)

プロポーズの計画は「2カ月前から」

   りゅうちぇるさんとぺこさんが結婚すると報道されたのは、2016年12月31日の未明だった。複数のインターネットニュースで、2人が既に入籍を済ませ、同日16~18時に放送されるテレビ番組「しあわせニュース」(NHK)に生出演し結婚を報告すると報じられた。所属事務所は2人の直筆コメントを報道陣に発表。そこには2人が12月28日に入籍したこと、同番組に出演し、結婚を報告することなどが書かれていた。

   りゅうちぇるさんはこの生番組で「僕たちの口からしっかりご報告させていただきたくて」と語り、プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってほしい」だったと明かした。プロポーズの模様は、17年1月15日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ系)で公開された。りゅうちぇるさんが「王子様」の衣装で、ぺこさんを馬車にエスコートし、「2カ月前から計画してたの。どうしてもプリンセスになった姿を見たくてさ」などと愛の告白をしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中