2024年 4月 23日 (火)

アッコの生電話「強要」に批判殺到 狩野の事務所先輩、出川に2回

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「芸能界のご意見番」こと和田アキ子さん(66)の行動がインターネット上で、またまたヒンシュクを買っている。2017年1月22日のTBS系「アッコにおまかせ!」の生放送中、淫行疑惑が報じられたお笑い芸人・狩野英孝さん(34)に直接電話をかけるよう、出川哲朗さん(52)に命じたのだ。

   出川さんと狩野さんは同じ事務所の先輩・後輩という関係。当初は渋っていたものの、和田さんの「押し」の強さに負け、ついに電話をかけることとなった。

  • 和田アキ子さん
    和田アキ子さん
  • 和田アキ子さん

「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?」

   アッコさんは冒頭から「今日は楽しみな事務所の人きてはるわー」と笑い、出川さんの方をポンと叩いた。その後、狩野さんの謝罪会見の話題になると、さっそく「先輩としてどうなの?」と質問。出川さんは苦笑しながら「僕はリアルにまだ連絡もないので、たぶん相当テンパってると思う」とし、落ち着いてから話すつもりだと説明した。

   しかし、アッコさんの追及はこれだけで終わらなかった。番組中盤で再びこの話題になると、アッコさんは「ホンマに聞いてないの?」と尋ね、

「ちょっとあれやから、電話してみて?家で(番組を)見てると思う」

と、驚きの提案を持ち出したのだ。出川さんが「昨日から謹慎中なんでね...」と渋ったものの、

「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応電話出るかどうかだけ。電話、マネージャーの人に借りてみてよ」

と一切譲らず、出川さんの私物のスマートフォンを持ってこさせた。これには出川さんもついに観念。「あぁ...狩野ごめんな!」と叫んで電話をかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中