2024年 5月 4日 (土)

アッコの生電話「強要」に批判殺到 狩野の事務所先輩、出川に2回

「急に思いついたからね」

   電話が留守番サービスにつながったため、出川さんは安心の表情をみせたのだが、アッコさんは「ほんまにかけたか?」とまさかの追い打ちをかける。

   狩野さんの番号が2つ登録されていることが分かると、「もう一個かけてみ」と指示。結局こちらもつながらず、出川さんは思わず「あぁーー...たす(かった)...まぁまぁまぁ」と本音を漏らしかけ、出演者陣の笑いを誘った。

   一連の行動は視聴者の不評を買ったようで、ツイッター上には放送中から

「大御所だからって調子に乗りすぎだと思う」
「あなたのパワハラ全国ネットだよ!」
「出川さん可哀想すぎる」
「こんな事をやらせるから、紅白を落とされるんだよ」

といった批判的な声が続々と上がった。

   生放送番組であっても事前に打ち合わせがあるため、電話について出川さん本人が了承していた可能性もある。また番組最後には、アッコさんが「(狩野さんの会見が)昨日のことやったから出川にも迷惑をかけて。びっくりしたでしょ、ごめんね」「急に思いついたからね」と謝罪する場面もあったが、日頃の「横暴」なイメージもあってか、厳しい意見が相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中