2024年 4月 19日 (金)

ワンオクTakaに「天狗」批判 本人が「ファンに不快感」を釈明

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「みんなのこと嫌いにはならない」

   するとTakaさんは26日未明、コメント欄に登場。急いでいたのか、

「ゴメン!文章が足りてなかったね。。」
「一部の人達なんだけど、最近はその一部があまりにも多いって話なんだよね!みんなのこと嫌いにはならなゆ」
「よ!」

と、誤字訂正を含めて3回に分けてコメントを投稿し、あくまで不満の対象は「一部」の人々であることを強調した。その後も賛否さまざまなコメントが寄せられ、26日12時時点では1万8000件近くが寄せられている。

   Takaさんは2014年、日本のファンに対する思いを直筆で綴り、インスタグラムに投稿したことがある。そこには次のように書かれていた。

「ONE OK ROCKは日本のバンドです。どんなことがあってもボクらのホームは日本です!!日本のファンのみんな心から愛してるよ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中