2018年 10月 23日 (火)

「トランスフォーマー」主演俳優、反トランプデモで逮捕 参加者の顔引っかく

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   映画「トランスフォーマー」の主演で知られる米俳優のシャイア・ラブーフ氏(30)が2017年1月26日(現地時間)、トランプ大統領の抗議デモで参加者と小競り合いになり、警察に逮捕された。ロイター通信などが現地警察の話として報じた。ロイター通信によると、ラブーフ氏は抗議デモに参加した男性(25)の顔を引っかくなどしたという。同氏はすでに釈放されたという。

   トランプ氏の大統領就任以来、ラブーフ氏はニューヨークの映像ミュージアム「Museum of the Moving Image」で「He Will Not Divide Us(彼に私たちを分裂させない)」と訴える様子を、ライブストリーミングで伝えるイベントを開いていた。15日から20日にかけては連日、ツイッターに「HE WILL NOT DIVIDE US」と投稿していた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...