2020年 10月 22日 (木)

松本人志「8.6秒バズーカー、稚魚でしょ!?」 不倫報道に苦言「リリースしてあげてよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   松本人志さん(53)がテレビ番組で芸能人の相次ぐ不倫報道に触れ、「稚魚はリリースしてあげて!」と写真週刊誌に呼びかけた。

   お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」はまやねんさん(25)の不倫の話題が出た時に発したもので、若手に負のイメージが付き、また本人のダメージでその後の成長にブレーキが掛かってしまうことを心配したようだ。

  • 写真週刊誌の人に言いたい!
    写真週刊誌の人に言いたい!
  • 写真週刊誌の人に言いたい!

芸歴が長く年収もある以外は「セーフにしてあげて」

   松本さんが出演したのは2017年1月29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。番組では芸能界を引退した女優の江角マキコさん(50)、お笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(44)、番組に出演した作家の乙武洋匡さん(40)の不倫報道を取り上げた。そして「8.6秒バズーカー」はまやねんさんの話題が出た時に、松本さんは悲痛そうな表情を浮かべ、

「これはもう正直、写真週刊誌の人に言いたいんですけど、8.6秒バズーカー、稚魚でしょ!?リリースしてあげてよ。リリースしよ」

と訴えた。不倫報道されても仕方がないのは、ある程度芸歴が長く、テレビにもたくさん出ていて、年収もある芸能人が、奥さんと子供がいるにも関わらず、長年1人の女性を囲っている場合だとした。

「そういうの以外はセーフにしてあげて」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中