2024年 3月 29日 (金)

水森かおり「ガルちゃん民」告白に大反響 専用スレッド立ち上がる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   演歌歌手の水森かおりさん(43)が意外なウェブサイトを閲覧していることを明かし、話題を呼んでいる。

   2017年1月30日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演した水森さんが名指ししたのは、匿名掲示板「ガールズちゃんねる」(以下ガルちゃん)。これを受け、ガルちゃん内には専用スレッドが立ちあがり、大盛り上がりとなっている。

  • 水森かおりさん「越後水源」(特別盤ジャケット)
    水森かおりさん「越後水源」(特別盤ジャケット)
  • 水森かおりさん「越後水源」(特別盤ジャケット)

横澤夏子も即座に反応

   番組では、浴室内にスマートフォンを持ち込む人の割合を当てるクイズが出題された。「持ち込む派」だという水森さんが「ゲームをやったり、ネットを見たり(している)と話すと、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(36)が「ネットで何見るんですか?」と質問。すると水森さんは「悪口とかは見ないです」とした上で、少し恥ずかしそうにしながら

「ガールズちゃんねるっていう...」

と打ち明けた。

   スタジオの男性陣が「何それ」と首をかしげる中、お笑いタレントの横澤夏子さん(26)は「あー!すごーい!」と即座に反応。そして、

「女の子の間で今すごい流行ってる。それも結構ね、悪口書いてあったりする」

と説明すると、村本さんが「悪口見てるじゃないですか!人の悪口!」とツッコみ、笑いを誘った。

   ガルちゃんは、芸能や恋愛など女性の好きな話題を集めた匿名掲示板だ。「女性版2ちゃんねる」とも言われ、月間利用者数は1500万人にものぼるとされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中