2021年 10月 21日 (木)

エビ中・松野さん訃報に「一日中、呻き声」 あの有名人も「受け止められない」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)のメンバー、松野莉奈さんが2017年2月8日未明に亡くなった。同日、公式サイト上で発表された。

   18歳という若さでの急死。ファンの間には深い悲しみが広がり、著名人らも続々と追悼の言葉を寄せている。

  • 松野莉奈さん(2014年撮影)
    松野莉奈さん(2014年撮影)
  • 松野莉奈さん(2014年撮影)

綾小路翔「頑張れ、頑張れエビ中」

   公式サイトの発表などによると、松野さんは前日7日、出演予定だったコンサートを体調不良のためにキャンセルし、自宅で療養していた。ところが翌8日に容体が急変。搬送された病院で死亡が確認された。

   突然の訃報を受け、インターネット上には著名人やファンから驚きと悲しみの声が続々と投稿された。

   ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんは8日夕、

「どうしても、どうしても、どうしても言葉にならない。だって俺、先週一緒のステージでコントやってたんだぜ。昨日だって、大阪で一緒にコントやるはずだったんだぜ」

と、複雑な胸中をツイッターに綴った。

   実は綾小路さん、1日に都内で開催された「港カヲル人間生活46周年コンサート」でエビ中と共演したばかりだった。さらに松野さんが欠席した7日の同コンサート大阪公演でも共演する予定だった。

   「ご家族の、メンバーの、スタッフさんの、ファンの方々の気持ちを考えたら胸が張り裂けそう。せめて、せめて安らかにお眠り下さい」とその死を悼み、日付が変わった9日未明にも、

「真夜中を歩きながら、考え事。松野りななんのことがやっぱり頭から離れない。そんな時、宮藤官九郎さんからLINE。宮藤さんも同じ事を思っていた。一日中、無意識に呻き声を漏らしてしまっていたそう。エビ中のみんなはどうしているだろうか。僕らでも受け止められないのに。頑張れ、頑張れエビ中」

とツイートした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中