2024年 4月 23日 (火)

「すごく自分が寂しくなりました」 小林麻央、体調変化で揺れる感情

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が2017年2月10日夜にブログを更新し、「すごく自分が寂しくなりました」などと闘病による感情の移ろいを告白した。

   麻央さんのブログといえば、闘病による自身の体験や日常、心境を綴りながらも、常に前向きな言葉であふれている。

  • 小林麻央さん「羨ましいな。。。」
    小林麻央さん「羨ましいな。。。」
  • 小林麻央さん「羨ましいな。。。」

普段は弱気な書き込み珍しいが...

   2016年9月に開設した現ブログ「KOKORO.」の最初の投稿で、麻央さんは

「力強く人生を歩んだ女性でありたいから 子供たちにとって強い母でありたいから」

と書き込んだ。こういった思いが根底にあるからなのか、麻央さんのブログに弱気な書き込みが登場することは珍しい。

   ところがこの日更新したブログでは、道行く人を見て「羨ましいな。。。」と思うなど、

「あまり喜ばしくない感情も 芽生えました」

と胸の内を明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中