2024年 4月 30日 (火)

線路立ち入りは「気づかずやっちゃう可能性」の声 書類送検は「一罰百戒」なのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「テンションが上がって『キャーッ』ってなったら...」

   一方で、お笑い芸人のガダルカナル・タカさん(60)は2月10日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、

「冷静に考えれば、『いい大人がこんなことしちゃいけない』ってわかるのかもしれないですけど...正直、こんなこと言ったら叱られるかもしれないですけど、伊代ちゃんと優ちゃんでしょ?テンションが上がって『キャーッ』ってなったら、年齢関係なく楽しくてこんなことしちゃうだろうなと思うし、下手したら我々でも気づかずにやっちゃう可能性はあるし、『色々なことをよく考えなくちゃいけませんよ』って教えてもらった感じしますよね」

と話した。お笑い芸人のさまぁ~ず・三村マサカズさん(49)も、

「ロケもTwitterもやる自分からしたら、今回の松本伊代さんと早見優さんの問題は、やりかねないので気をつけたい。気をつけなさいとの警告の意味もあったのだろう」

とツイートしていた。

   今回の騒動は読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」のロケの合間に起きたことから、同局は10日、放送中止を発表した。同番組は、JR西日本が番組協力している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中