2018年 10月 18日 (木)

プロレスラーのゲレロさん死去 藤波、大仁田らと死闘、ネットで追悼の声

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本の藤波辰爾、大仁田厚両選手らと死闘を演じたアメリカ人プロレスラーのチャボ・ゲレロさんが、2017年2月11日(現地時間)、米国内で肝臓がんのため死去したと各スポーツ紙が報じた。享年68歳。

   ゲレロさんは、父親や弟3人もプロレスラーで、1970年に米国でデビューした。75年に来日して、ジャーマンスープレックスホールドなどの技で日本でも人気を集めた。90年代に引退したが、息子のチャボ・ゲレロ・ジュニアもデビューすると、プロレス界に復帰。16年11月に全日本プロレスの両国国技館大会などに参戦した矢先の死だった。

   ニュースのコメント欄などでは、「テレビで見ていたレスラーが亡くなるのは淋しい」「そんな病状なのに試合してたのか、すごい男や」「ひとつの時代が終わったな」などと追悼の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...