2024年 4月 20日 (土)

坂上忍「月給5万、珍しいことでも何でもない」 芸能界から清水富美加バッシング

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

井上公造「どれだけの人が迷惑を被るか!」

   さらに坂上さんは、清水さんが発表した直筆メッセージにも注目。「追い込まれていたのは分かるけど、この文面で8年間所属した事務所に対する配慮がない」と指摘し、熱弁をふるった末に「俺は擁護する気は一切ない。結果論としては仕事飛ばしてるわけだから」と結んだ。

   芸能リポーターの井上公造氏も12日、トークアプリ「755」上で「信仰は自由です」としながらも、「まだ仕事が残っている段階で、全てを放り出すのは信じられません!」「契約違反です。どれだけの人が迷惑を被るか!」などと、不快感を露わにした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中