2024年 5月 1日 (水)

上杉隆氏「CNN映り込み」批判に反論 「『ズームイン朝』とは違う」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

番組のキャスターは映り込みを「認識していなかった」

   しかし、ネット上では、上杉さんがCNNにわざと映り込み、その行為をCNN側も怒っている、といった認識も、日本のツイッターユーザーの間では、かなり共有されている。

   だが、上杉さんはこれを全否定する。CNNのホワイトハウス番記者や、この番組のキャスターであるウルフ・ブリッツァーさん当人に直接確認したところ、自分の映り込みは「まったく認識されていなかった」。むしろ、映り込みに対するネットユーザーの批判を「一笑に付していた」と語る。

「カメラマンも、そしてキャスターも、映り込みなんて気にしていないんですよ。日本の会見と違って、みんな写真をバンバン撮ります。ホワイトハウスに出入りする人は周りを意識することなんてありません」

と反論している。

【追記 2月14日19時】 上杉さんとテレビカメラの距離や「米国のネットユーザー」という表現について誤りがあり、訂正しました。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中