2024年 3月 29日 (金)

ワンオクRyota結婚報告 新婦は「アヴリルの妹ミシェル」の真実味

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaさん(27)が自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。

   気になるお相手は「ミシェル」という名の外国人女性。実はこの女性、カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンさん(32)の妹とみられ、ファンの間では驚きの声が数多く上がっている。

  • 妻ミシェルさんとのツーショット写真とともに結婚を報告(画像はRyotaさんのインスタグラム投稿のスクリーンショット)
    妻ミシェルさんとのツーショット写真とともに結婚を報告(画像はRyotaさんのインスタグラム投稿のスクリーンショット)
  • 妻ミシェルさんとのツーショット写真とともに結婚を報告(画像はRyotaさんのインスタグラム投稿のスクリーンショット)

インスタグラムに「Michelle Kohama」

   Ryotaさんは2017年2月18日、全国ツアー初日となる静岡エコパアリーナ公演にて結婚を発表。そして20日、自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿し、

「I am so happy because I got married with Michelle!! She is so amazing(ミシェルと結婚してとても幸せです!!彼女は本当に最高)」

と、改めてファンに結婚を報告した。

   ミシェルさんについてRyotaさんから具体的な説明はなく、所属事務所も各メディアの取材に対し、詳細は明かさない方針だと説明している。だが、写真に写る女性はアヴリルさんの同名の妹にそっくり。さらにアヴリルさんやRyotaさんがフォローしている、アヴリルさんの妹のインスタグラムの名前欄は「Michelle Kohama」との名前が登録されている。Ryotaさんの名字は「小浜」だ。

   こうしたことから、ファンらは「アヴリルの妹」と断定。コメント欄などには数多くの祝福メッセージとともに、

「まさかAvril Lavigneの妹だとは」
「カナダ人のワンオクファンとして嬉しいです」
「この綺麗な奥さんがアヴリルの妹さんということにビックリ!!」
「アヴリルの妹さんとかすごいです!!」

といった声がいくつも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中