2024年 4月 29日 (月)

ワンオクRyota結婚報告 新婦は「アヴリルの妹ミシェル」の真実味

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

2016年夏のカナダ公演で再会していた

   Ryotaさんがミシェルさんといつ出会ったのかは不明だが、ワンオクは2013年に音楽番組の企画でアヴリルさんと対談している。そして2016年夏、オーストラリア出身の人気バンド「5 Seconds of Summer」のサポートアクトとして北米を回っていたところ、7月12日のカナダ公演でアヴリルさんとばったり再会。実はこの日、アヴリルさんはミシェルさんとともに会場を訪れていた。

   この日、メンバーたちはアヴリル・ミシェル姉妹と楽しいひと時を過ごしたようで、ギタリストToruさん(28)のインスタグラムには「アブリルの妹ミシェルに会えてよかった!彼女たちはとても優しい!」とのコメントとともに、ミシェルさんとのツーショット写真が掲載されている。

   ボーカルのTakaさん(28)は17年2月20日、Ryotaさんに向けて

「本当におめでとう!こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってのは本当に誇らしいし!嬉しいし!素晴らしい!彼女は僕らの新しいファミリーだから!みんなのよろしく頼むよ!良太本当におめでとう!!」

と温かなメッセージをインスタグラム上に寄せた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中