2018年 10月 19日 (金)

水樹奈々さんにツイッターで「超ぶっ殺す」 男を威力業務妨害容疑で逮捕

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優で歌手の水樹奈々さん(37)に対してツイッターで殺害予告を書き込んだとして、警視庁赤坂署は2017年2月20日、滋賀県長浜市のアルバイトの男(32)を威力業務妨害容疑で逮捕した。各メディアが報じた。

   男は2月2日、ツイッターで「超やっぱり超腰抜級の水樹奈々を超ぶっ殺すしか超道が超亡くなりました」などと殺害予告を示唆する書き込みを行い、水樹さんのファンクラブの運営会社にイベントの警備を強化させるなど、業務を妨害した疑いが持たれている。

   男はファンクラブの会員だったといい、警視庁の調べに対し「水樹さんが返事をくれないので腹いせにやった」と容疑を認めているという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...