2024年 4月 27日 (土)

「この世界の片隅に」未完成版、青森で一時上映 「見た人、逆にラッキー」「羨ましい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

スタッフや製作関係者しか見る事の出来ない映画

   テアトル東京は公式HPで、

「重ねてお詫び申し上げますとともに、今後二度とこのようなことがないよう、細心の注意をはらってまいります」

と謝罪し、未完成版を鑑賞した人は映画館「シネマディクト」に申し出れば無料で鑑賞でき、鑑賞が困難な場合は有料鑑賞券半券と引換に返金すると発表した。ただし、ネット上での評価は批判よりも、スタッフや製作関係者しか見る事の出来ない未完成版を見た人がいる、という事に注目が集まっていて、

「逆に、ラッキーなんじゃない?!これってスタッフ、関係者以外絶対みられないバージョンだよね。ちゃんとしたのは、DVDで見てもいいんだし」
「どこがどう違うのか知りたいものです」
「未完成版が観れた方々が羨ましいです。もっともっとたくさんの人に観てもらえるといいのに」

などといった書き込みが掲示板に出ている。「この世界の片隅に」は63館での封切りだったが現在は累計公開館数300館を突破し、17年2月21日現在で興行収入は21億円を突破し、動員数は167万人になっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中