2024年 4月 19日 (金)

富美加とベッキー不倫騒動 驚くべき「共通点」の数々

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

相手は好きなバンドメンバーでマッシュルームヘアー

   清水さんは2015年9月放送の音楽番組にVTR出演した際、「スピードが早いものだったり、盛り上がってる曲の時のカナブーンさん全体の無邪気さによるエロさ」と、独特な表現でKANA-BOONの魅力を力説。

   ベッキーさんも2015年6月、ツイッターで「ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。もう、恋のドキドキと同じなんですよね」などと投稿していた。彼らの音楽に感じていたトキメキは、その後、川谷さんへの恋心に変わったようだ。

   ちなみに、清水さんとベッキーさんは長い間、黒髪ロングヘアーがトレードマークだった。そして破局後しばらくしてからは、それぞれの理由でショートヘアーに変身している。

   一方の飯田さんと川谷さんも一重まぶたと茶髪のマッシュルームヘアーが印象的だ。誰もが認めるような正統派イケメンではなく、好みが分かれる外見というところでも通じる部分がある。17年2月22日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、MCの坂上忍さんが、飯田さんについて「川谷君をもうちょっとダメにした感じ」と評していた。

   最後に、破局時期の一致である。飯田さんが清水さんと別れたのは、まさにベッキー&川谷騒動が起きた2016年1月のこと。これについては複数のメディアが、川谷さんたちの「ゲス不倫」が破局に関係していると報じている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中