2024年 5月 3日 (金)

関ジャニ∞は「Mステ出ないの?」 プレミアムフライデーPR役にツッコミ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

賛同企業一覧にジャニーズ事務所はない

   イベントでは、世耕経産相が「帰りやすい雰囲気づくりが大事です。私は経済産業省で『みなさん帰りましょう』ということを館内放送しますよ」と明かした。

   これに、関ジャニ∞の横山裕さんは、

「大臣が率先してくれたら、すぐ帰りますよね」

   大倉忠義さんも、

「心強いですよね、すぐ帰りますよ(笑)」

と切り返した。

   おそらく、どの企業もトップ自らが率先して仕事を切り上げることが、プレミアムフライデーの成功のカギになるのだろう。人気者でテレビやイベントに引っ張りダコの関ジャニ∞だけに、ふだんから休みがとりづらいのかもしれず、それを思うと何とも意味深な発言にも聞こえてくる。

   なお、プレミアムフライデー公式WEBサイトでは、関ジャニ∞が「月末金曜」の社員役として出演する「プレミアムフライデー」スペシャルムービー(全5篇)を、21日から公開している。

   ちなみに、プレミアムフライデーに賛同した企業・団体一覧にジャニーズ事務所の名前はない。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中