2024年 5月 3日 (金)

清水富美加・不倫騒動で「とばっちり」 ベッキーだけじゃなかった

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

西川史子「ふたを開けたらベッキーと一緒」

   陣内さんの話は「アッコにおまかせ!」出演者間の「じゃれ合い」とも言えるやり取りに過ぎないが、ベッキーさんに関しては各所で名前があがっており、一種の「とばっちり被害」とも言えそうだ。

   26日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、清水さんがもともとKANA-BOONのファンだったという話を受け、タレントのヒロミさん(52)が笑みを浮かべながら「ベッキーパターン」とコメント。芸能リポーターの長谷川まさ子さん(54)も「申し訳ない」と断りを入れた上で「本当にベッキーさんと同じパターンで、(清水さんは)結婚していることを知らず付き合い始めた」と解説した。

   同日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でも、医師の西川史子さん(45)が「最初はお仕事に悩んでこういうことになってしまったと思ってたんですけど、ふたを開けたらベッキーと一緒だった」と話し、前週に清水さんを擁護していたことを悔やんだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中