2018年 11月 15日 (木)

櫻井翔と小川アナの熱愛報道に揺れるファン心理 「信じられない」「もう35歳だよ?」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   嵐の櫻井翔さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の「親密交際」を2017年2月25日、小学館運営のニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。27日発売の「週刊ポスト」で詳報するという。

   これを受け、26日には複数のスポーツ紙が追加取材して熱愛を報道。ファンの間には動揺が広がっている。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん

ジャニーズ事務所もテレ朝も「親しい友人の1人」

   NEWSポストセブンは25日、「嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真」との見出しで、27日発売の「週刊ポスト」の内容を予告。11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を複数の写真とともに掲載する、としている。

   翌26日には同サイトが続報として誌面の一部内容を写真付きで報じたほか、スポーツニッポンやサンケイスポーツなど複数のスポーツ紙も「NEWSポストセブン」の初報を元にした形で2人の交際を報じた。

   各紙の取材に対し、ジャニーズ事務所側もテレビ朝日側も「親しい友人の1人」と説明しているが、ネット上は、櫻井さんや嵐ファンらの書き込みで騒然となっている。

「櫻井くん本人から言う事しか信じられないよ、、」
「小川さんが嫌なんじゃない、櫻井に好きな人、ができたことが辛い」
「ダメだ翔くん結婚とか干乾びるほんとに...」
「誰か大丈夫って言ってほんまに」

とショックを受けるファンの声が目立つ一方で、

「もう35歳だよ?そろそろ結婚してもいいんじゃないかな」
「お似合いすぎる! 翔ちゃんが幸せでいられますように。。。」
「本当ならばこのまま結婚へgoで!」
「ファンのためにこんなに夢を見せてくれた櫻井くんに感謝しなくてはいけない!」

と、早くも結婚に向けて応援する声も少なくない。

井上公造氏「普通は局側は具体的なコメントは出さない」

   なお、芸能リポーターの井上公造氏(60)は26日、トークアプリ「755」上でテレビ朝日のコメントは「異例」だと指摘している。

   フォロワーから「ジャニーズは交際が発覚するとノーコメントのまま別れさせられてそうな勝手なイメージがある」とのコメントが寄せられると、井上氏は

「それ以上にテレビ局がコメントを出したことの方が異例です。普通は、アナウンサーはサラリーマンなので、局側は具体的なコメントは出さないものです」

と返信した。

   実際、スポーツニッポンなどの記事には「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」というテレ朝広報部のコメントが掲載されており、局側としても通常とは異なる対応をしていることを伺わせている。

   櫻井さんは日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」、小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。ライバル番組のキャスター同士の熱愛報道の行方に注目が集まる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中