2024年 4月 29日 (月)

麻里子さま30歳、迷走中 全力の変顔&ツインテール大披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「なんか哀れだな」「同い年の30女として見てられない」

   しかしファン以外の反応をネット上で見てみると、必ずしも「絶賛」というばかりではない。むしろ、

「同い年の30女として見てられない」
「こじはるも卒業したらこんな感じになっちゃうのかな」
「なんか哀れだな」
「うん、迷走中だね」

などと、ある種の痛々しさを感じた人も少なくなかったようだ。

   ちなみにネット上では「ツインテールは何歳まで許されるか」という話が度々議論になり、とりわけ30代以降に対しては「NG」判定を下す意見が目立つ。

   過去には、女優の桐谷美玲さんがブログにツインテール写真を掲載した際に「年甲斐もなく、ツインテール」と自虐的にコメントした。2013年、23歳の時だ。元AKB48の島崎遥香さんも20歳当時(2015年)、SNS上でファンからツインテールについて質問され「プライベートではしませんよ さすがに恥ずかしい」と答えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中