2020年 10月 22日 (木)

広瀬すず「ピンヒールで歩けない」 でも「颯爽と歩く動画」発掘で大騒動

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   女優でモデルの広瀬すずさん(18)に「だまされた!」と2017年3月に入って激しい騒動が起こっている。2月のテレビ番組で「ピンヒールはほぼ履いたことが無いし、歩けないです」と語り、ヨタヨタと歩いていたのに、ランウェイ(舞台)をピンヒールで颯爽と歩く動画が発掘され、ネットに拡散したからだ。

   テレビ放送直後は「カワイイ!」という絶賛に包まれたものの、「モデルなのにピンヒールを履いたことがない?」といった疑問の声も出ていたため、新たな動画が疑問を持っていた人に火をつけることになった。

  • 18歳になり「甘えられない」と決意を語っていたのだが・・・(写真は2017年1月16日撮影)
    18歳になり「甘えられない」と決意を語っていたのだが・・・(写真は2017年1月16日撮影)
  • 18歳になり「甘えられない」と決意を語っていたのだが・・・(写真は2017年1月16日撮影)

上田晋也「竹馬を履いているような感じだ」

   コトの起こりは17年2月20日放送の日本テレビ系トーク番組「しゃべくり007」。18歳になりこの3月で高校を卒業する広瀬さんを「オトナの女性に変身」させる企画だった。タレントのRIKACOさん(50)によるベーシックなファッションをシンプルに着こなすアドバイスがあり、広瀬さんは白いシャツとジーンズ、かかとの高い赤いピンヒールに着替えてヨタヨタと歩き登場した。司会の上田晋也さんが、

「竹馬を履いているような感じだ」

と感想を述べると、広瀬さんは、

「歩けないです、今。ピンヒールをほぼ履いたことが無い」

と困った顔をしたため、足を交差させ前に進むモデル歩きの練習をしたのだが、よろけていて危い感じだった。席に戻る時も椅子につかまりやっとの思いで着席した。

   番組放送後は、広瀬さんの姿について、

「歩き慣れてなくて頑張って歩くとこ可愛い」

などと大絶賛。しかし、その絶賛と同時に「モデルなのにピンヒールを履いたことがない?」といった疑問も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中