2024年 5月 2日 (木)

モデルMALIA.「3度目の離婚」の理由 前2回とはココが違う

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「本能で結びついていた」

   2人目の夫は、総合格闘家で山本KIDの愛称で知られる徳郁さん(39)だ。

   2人は、05年に結婚。まもなくして第2子を授かる。出産のエピソードを

「絶対に妊娠しちゃいけないと思っていたから、私はずっと避妊リングを子宮に装着していた。不具合のせいだか、点検のためだかで、避妊リングを外していた、このわずかの期間にまさかの的中。Happeningだった」

と話す。

   2人の関係は「本能で結びついていた。彼とは、ホントに大恋愛だった──。」と話すが、金銭感覚のズレや、女性の影など不満が絶えなかったという。

「ベントレーとマイバッハ以外は、買っていない車種はないんじゃないかな。それくらい、しょっちゅう買い替えていたのだ」
「彼が女と一緒にいた飲み屋に乗り込んで、後ろから彼に飛び蹴りしたこともある」

   そんななかで、「もうひとり子どもが増えれば、また家族がひとつになるんじゃないか」という思いを胸に、MALIA.さんは避妊リングをふたたび外し、06年に第3子を出産。しかし、その後も、山本選手とのあいだにトラブルは絶えず、

「自分のためにも、彼のためにも、そして、子どもたちのためにも、私たち夫婦は離婚すべきだ」

と決意し、09年に離婚した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中