ローラと登坂への「憶測」再燃 またもやインスタ「偶然の一致」

印刷

   モデルのローラさん(26)と「三代目J Soul Brothers」登坂広臣さん(29)の「偶然の一致」が、またもやファンの憶測を呼んでいる。

   ローラさんは2017年3月3日、ある黒人男性とのツーショット写真をインスタグラムに公開。実はこの男性、世界的ラッパーであるスヌープ・ドッグさん(45)の息子だという。

  • ローラさん(2017年撮影)
    ローラさん(2017年撮影)

同じ日にスヌープ・ドッグ写真投稿

「Hanging out with my sweet friend. He always makes me so happy and peaceful.彼はね お仕事にすごくストイックで、会うといつも笑いが止まらないハッピーな人なんだ♪ スヌープドッグの息子さんでもあるの♪」

   ローラさんはこんなコメントとともに複数の写真を投稿した。2人は互いの肩や腰に腕を回しており、親密な様子がうかがえる。

   意外な人物とのツーショットは、いくつかのウェブメディアがニュースとして取り上げたこともあり、話題を呼んだ。――だが、写真はほどなくして「別の意味」でも注目されることになった。3日深夜、三代目JSBの登坂さんがスヌープ・ドッグさんの写っている写真をインスタグラムに投稿したからだ。

   ローラさんと登坂さんといえば2016年8月、「女性セブン」により熱愛が報じられた。それから約4か月後、ローラさんは自身のインスタグラム上で「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と主張し、登坂さんとの交際を暗に否定したが、すべてのファンがこれを信じたわけではなかった。

「また匂わせ?」「...うんざり」

   もともと2人のインスタグラムには、いくつもの「偶然の一致」が見られるとして熱愛報道以前から話題になっていた。それだけに、久々の「偶然の一致」に気付いた登坂ファンは、

「臣とローラまた匂わせ?」
「いい加減匂わせるようなことするのはやめた方がいいよね」
「いや、もう匂わす。とか...うんざり」
「偶然の一致とかいうには的確すぎてね(笑)」

といった声をツイッター上に続々と寄せるなど、不快感を含めた反応が相次いだ。

   中には、登坂さんのツイッターアカウントに「恋愛は個人の自由ですがこれはなんのアピールでしょうか」「忘れた頃に心えぐられる...」などと直接訴えるファンもいるほど。本人たちの真意が分からぬまま、騒ぎだけが大きくなっている状況だ。

   16年夏から続くこうした騒動を受けてか、最近の2人はインスタラグムのコメント欄をオフにしており、フォロワーからのコメントを受け付けないようにしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中