2024年 4月 19日 (金)

相武紗季の「美人すぎる姉」にネット興奮 「ふたりとも可愛すぎ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の相武紗季さんが2017年3月7日、実姉で元宝塚歌劇団員・音花ゆりさんとのツーショットをインスタグラムに公開した。

   姉妹そろっての「美人さ」に、ファンは「ふたりとも可愛すぎ」「白目、黒目のバランスが似てる」と驚きの声を寄せている。

  • 「美人姉妹」との声続々(画像は相武さんのインスタグラムより)
    「美人姉妹」との声続々(画像は相武さんのインスタグラムより)
  • 「美人姉妹」との声続々(画像は相武さんのインスタグラムより)

「白目、黒目のバランスが似てるかも」

   相武さんは3月7日、「#似てるんだか似てないんだか」「#姉妹はいいね」といったハッシュタグを加え、写真を投稿。

「久々の団欒。お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー」

とのコメントを添えた。ティーカップを持ち、相武さんの横で微笑む音花さん。仲睦まじい様子が伝わってくる。

   相武さんが音花さんとの写真をインスタグラムに投稿するのは、およそ5か月ぶり(前回は16年9月28日)。この時は音花さんも、ツイッターで「久々に2人で出掛けたら...アクシデントまくり。でもなんだかんだ笑える」と反応している。

   今回、相武さん姉妹の久々のツーショットということもあり、ファンは

「美人姉妹ですね〜〜」
「ふたりとも可愛すぎ」
「姉妹そろって素敵」
「白目、黒目のバランスが似てるかも」

と続々反応を寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中