2024年 5月 7日 (火)

清原のモノマネはアウト? 「WBC関連イベントに不在」の真相

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

アントキの猪木「自粛って感じです」

   J-CASTニュースが3月7日、偽ジャパンのリーダーであるアントキの猪木さんに話を聞いたところ、

「いや、特にNPB側がNGを出したなんて話はありません。というか、たぶん僕らの活動をそこまで気にしているわけがないと思います」

と笑いながら話す。その上で、リトルさんが壮行試合などのイベントに出演していない理由については、

「自粛って感じですよね。別にリトルがいても怒られないとは思うんですが、清原となると本人のアレがあるので・・・。リトル本人も含めて、こちら側で『遠慮しよう』という話になったんです」

と説明する。リトルさんもその決断には理解を示しており、出演見合わせについては「致し方ない」と話しているという。

   そのほか、猪木さんはNPB側の担当者にリトルさんの「自粛」を伝えた際の様子について、

「結構、NPBの担当者はありがたそうにしていましたね。やっぱり、リトルには出て欲しくなかったのかな(笑)」

とも振り返っていた。

   なお、リトルさんは3月7日にフェイスブックを更新し、

「いよいよWBC開幕。心配事はたくさんありそうだけど短期決戦、流れに乗って世界一へ!前回はサンフランシスコの決勝ラウンドまで応援に行きましたが、今回はテレビで応援します」

との思いをつづっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中