2024年 5月 3日 (金)

石田ゆり子インスタに妹ひかり降臨 猫との会話に虜になる人続出

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「おばちゃんもぢょゆうなのよ」

   だが、ハニオの気持ちは本人にしっかりと届いた。ひかりさんは10日早朝、ゆり子さんの投稿のコメント欄に登場し、

「はにちゃん。だまってたけど、おばちゃんもぢょゆうなのよ。したづみちゅう。こつこつがんばるね」

と、メッセージを送ったのだ。

   これにはファンも大興奮。

「わ、わ、わぁ~ひかりさんだぁ~」
「仲良し姉妹でとっても素敵」
「ハニオさん、しまいでぢょゆうさんなんてすごいのよ」
「大女優さんなのに下積み中なんて」

などと、さまざまな反応を寄せている。

   ひかりさんは16年12月に公式インスタグラムを開設。その際はゆり子さんも自身のアカウント上で告知し、「およそ20年前の私たち」として貴重なツーショット写真を公開していた。今回のやりとりを受け、ファンからは現在のツーショットを望む声も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中