2024年 4月 26日 (金)

小池都知事「小説だなぁ」 石原氏の文春手記を痛烈批判 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

国政研究会は「マスコミの期待にばっちり応えちゃった」

   会見ではその他、この日罷免が決まった韓国の朴槿恵大統領や、自身が率いる地域政党「都民ファーストの会」が立ち上げた勉強会「国政研究会」にも話が及んだ。

   小池氏は朴大統領を、

「女性リーダーとして頑張っていたので、とても残念に思う。相談相手って難しかったと思う。私も後ろを振り返っても誰もいない。誰かアドバイスをしてくれる人が欲しかったのかなぁ、と。一人の人間としてそう思う」

と自身の境遇に重ねた。

   また、「国政研究会」については、

「一気に国政というのは、体力、人力的にそう簡単ではないとよく知っている。『国政研究会』というネーミングが、皆さん(編注:報道陣)の期待にばっちり応えちゃったかもしれないが、残念ながら期待に沿うものではない。間違えてとって下さり、大変ありがたく思っている」

と説明し、国政選挙への候補者擁立の意思を否定した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中