2018年 10月 21日 (日)

小林麻央、ホワイトデーの願い 「いつか息子からお返しもらえたら...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が2017年3月14日にブログを更新した。

   この日はホワイトデー。麻央さんは長男・勸玄(かんげん)君(3)からいつか「お返し」をもらえる日を待ち望む心境をつづっている。

  • 小林麻央さんがホワイトデーにブログを更新した
    小林麻央さんがホワイトデーにブログを更新した

海老蔵さんからは胡蝶蘭が

   麻央さんは、夫の市川海老蔵さん(39)からこの日贈られたという胡蝶蘭の写真をアップした。ホワイトとピンクのグラデーションがかかった胡蝶蘭に「贅沢すぎるホワイトデーです」と喜びを噛みしめている。

   同時に、麻央さんの心をよぎったのは勸玄君が成長し、ホワイトデーに贈り物をしてくれる姿だった。

「いつかの日か、息子からお返しをもらえたりしたら母は泣いてしまう」

   麻央さん一家にとって3月は記念日が目白押しだ。3日が長女・麗禾ちゃん(5)のひなまつりと夫婦の結婚記念日が重なっており、22日は勸玄君の誕生日。

   麻央さんは「お祝いづくしですが、ホワイトデーも、うれしい今日でした」と充実した一日になったようだ。

   海老蔵さんも14日夜にブログを更新し、「今日はまおとの時間おおく そして、ホワイトデー お花をお返しに 喜ばれてたことが嬉しかった」とつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...