2019年 4月 24日 (水)

土屋アンナ、第三子の名前もキラキラ 星波(せいな)に「すげぇ名前付けたな」

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   歌手で女優の土屋アンナさん(33)が2017年3月17日にインスタグラムを更新し、6日に生まれた長女を「星波」(せいな)と名付けたと明かした。

   土屋さんが子供に「難読名」をつけるのは、長男、次男に続き3回目。ツイッターでは「キラキラネーム」「すげぇ名前」との指摘も上がっている。

  • またも「難読名」(画像は土屋さんのインスタグラムより)
    またも「難読名」(画像は土屋さんのインスタグラムより)

長男は澄海(すかい)、次男は心羽(しんば)

   土屋さんは、長女の名前を書いた紙と長女の写真をインスタグラムに投稿。

「せいなです よろぴく darlinの書道家のお友達に書いてもらったのでちょいとおしゃれして写真を撮って見た」

と説明した。さらに、名前の由来について「星波で流れ星のように綺麗な子に育ちますように」と綴っている。

   土屋さんは最初の夫である故・ジョシュアさんとの間に長男の澄海(すかい)くん、前夫との間に次男の心羽(しんば)くんを授かっている。

   第三子の誕生に、ファンから

「幸せになって」
「元気に育ちますように」
「健やかな成長をお祈りしています」

と祝福の声が上がった。

   その一方、長男、次男に続く「難読名」だったこともあり、ツイッターで

「キラキラネーム」
「名前がおかしい。」
「すげぇ名前付けたな...」

との声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中