2018年 11月 16日 (金)

土屋アンナ、第三子の名前もキラキラ 星波(せいな)に「すげぇ名前付けたな」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手で女優の土屋アンナさん(33)が2017年3月17日にインスタグラムを更新し、6日に生まれた長女を「星波」(せいな)と名付けたと明かした。

   土屋さんが子供に「難読名」をつけるのは、長男、次男に続き3回目。ツイッターでは「キラキラネーム」「すげぇ名前」との指摘も上がっている。

  • またも「難読名」(画像は土屋さんのインスタグラムより)
    またも「難読名」(画像は土屋さんのインスタグラムより)

長男は澄海(すかい)、次男は心羽(しんば)

   土屋さんは、長女の名前を書いた紙と長女の写真をインスタグラムに投稿。

「せいなです よろぴく darlinの書道家のお友達に書いてもらったのでちょいとおしゃれして写真を撮って見た」

と説明した。さらに、名前の由来について「星波で流れ星のように綺麗な子に育ちますように」と綴っている。

   土屋さんは最初の夫である故・ジョシュアさんとの間に長男の澄海(すかい)くん、前夫との間に次男の心羽(しんば)くんを授かっている。

   第三子の誕生に、ファンから

「幸せになって」
「元気に育ちますように」
「健やかな成長をお祈りしています」

と祝福の声が上がった。

   その一方、長男、次男に続く「難読名」だったこともあり、ツイッターで

「キラキラネーム」
「名前がおかしい。」
「すげぇ名前付けたな...」

との声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中