2018年 12月 17日 (月)

道重さゆみ、「ヤバイ日」認定 3月19日に起きたコト

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元「モーニング娘。」で、2017年3月19日に約2年4か月間の活動休止から「再生」公演を行った道重さゆみさんが20日、ブログを更新した。「ヤバい日」と題された記事に、ファンとスタッフへの感謝と、復帰への喜びをつづっている。

   復帰ライブとなった「SAYUMINGLANDOLL~再生~」のコンセプトを、「モーニング娘。を卒業してから再生するまでの2年4か月をファンタジー化したステージ」であると説明し、コメント欄にはファンからの祝福のメッセージが数多く寄せられている。

  • 「復活」した道重さゆみさん(画像は2010年8月25日撮影)
    「復活」した道重さゆみさん(画像は2010年8月25日撮影)

「また1つ自分にとって大切な日が増えました」

   道重さんは、記事内でハートの絵文字を多用し、復帰への嬉しさをにじませながら、

「なんか。再生して一夜明けた今。不思議な感覚!!それこそ夢を見ているみたいな...!でも、現実なんですよね!ほんとにまた会えたんだよね/そしてこれからまた会えるんだね」
「出る前の緊張感ほんとにヤバかったし
みなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったし
ステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!!」

と、復帰ライブの当日の様子と感想をつづった。

また、3月19日を「ヤバイ日」認定するといい、

「3月19日...また1つ自分にとって大切な日が増えました」

と語った。

   ステージに立てるのはスタッフとファンの力があってこそだと感謝を述べると、

「最終日に向けて、これからもっといいステージになるように頑張ります」

と、今後の活動への意気込みをつづった。

「さゆみん、おかえり」

   コメント欄にはファンから、

「おかえり 待ってたよの気持ち、また会えた嬉しさ、休んでいた間もファンのことを考えてくれていた事が歌詞にあったりと思うことがありすぎて泣くことしかできませんでした。」
「おかえりって、ありがとう以上に感謝を伝える言葉なんだなって思います
改めて、さゆみん、おかえり」
「これからは本業道重さゆみヲタ 副業ハロヲタで応援します」

と、多くの祝福のメッセージが送られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中