2018年 10月 15日 (月)

「日本一かわいい女子高生」決定 堀北真希に「失礼ながら似ていると言われます」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「日本一かわいい女子高生」を決める「女子高生ミスコン 2016‐2017全国ファイナル審査」が2017年3月29日、東京・渋谷で行われ、大阪府出身の高校2年・船越雪乃さん(17)がグランプリに輝き、応募総数約37万人の頂点に立った。同大会は今回が2回目。

   船越さんは30日、ツイッターに「本当に皆様のお陰です!!投票をしてくれた方々、会場で応援してくれた方々、スタッフさん、友達、家族、関わってくださったすべての方に感謝をしています。ありがとうございます」と投稿した。

   2月に芸能界を引退した堀北真希さんに憧れているという船越さんはファイナル審査で、「失礼ながら似ていると言われます」と話した。

ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...