2018年 11月 21日 (水)

菅田将暉・本田翼に熱愛報道 ファン「エイプリルフールだとゆって」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優の菅田将暉さん(24)と女優の本田翼さん(24)の熱愛を、デイリースポーツが2017年4月1日に報じた。記事によると、昨16年秋のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

   これを受け、ファンの間には動揺とともに、「エイプリルフール」のネタだと言い聞かせる動きが広がっている。

  • 菅田将暉さんに熱愛報道(2016年11月撮影)
    菅田将暉さんに熱愛報道(2016年11月撮影)

「ばっさー返してください」

   映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこの菅田さんと、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルで同じく映画やドラマ、CMなどに多数出演する本田さん。男女問わず高い人気を誇る二人の熱愛報道に、衝撃が走っている。

「菅田将暉と本田翼 熱愛 ってまじかよ~」
「みんなの菅田将暉取らないで~」
「ばっさー返してください」

   「菅田将暉と本田翼とかお似合い過ぎ」といった祝福の声もみられるが、納得のいかないファンも大勢おり、

「今日エイプリルフールから嘘やろ?」
「おねがいエイプリルフールだとゆって」
「は???? エイプリルフールだろ??」

   などと言い聞かせて信じようとしない。奇しくも、「嘘をついても咎められない日」という風習が広まっている4月1日の「エイプリルフール」に報道されたためだ。なかには、「エイプリルフールだとしても微塵も笑えないよね」という厳しい声も。

   交際のきっかけと言われるドラマでは、二人が演じる役同士が交際することはなかったが、

「えっちゃん(石原さとみ)じゃなく 森尾(本田翼)選んだのか幸人くん(菅田将暉)」(カッコ内はすべて編集部注釈)

というように、プライベートではドラマで結ばれることのなかった相手女優を選んだようだ。ドラマ内ではキスシーンも披露しており、視聴者のなかにはあの時のキスがきっかけで恋愛に発展したのでは、と疑る声も出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中