2018年 11月 16日 (金)

ノンスタ井上、TV生放送出演へ どうイジるかはアッコにおまかせ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タクシーとの衝突事故を起こして一時謹慎していた、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)が、2017年4月9日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演する。

   謹慎中は、司会の和田アキ子さん(66)から、連日電話をもらっていたという井上さん。久々の共演で、どのような掛け合いが行われるか、ネットでも注目が集まっている。

  • 謹慎中も気にかけていた
    謹慎中も気にかけていた

「ありがたいことに、出させていただきます」

   井上さんは、謹慎前からコンビで「おまかせ」の準レギュラーだった。久々の出演とあって、ツイッターでは8日、

「ありがたいことに、出させていただきます。 頑張りますので、見て下さい」

と告知している。

   井上さんと和田さんは、謹慎中も連絡を取っていた。3月7日の会見で、井上さんは「『少しでも芸能界の風を忘れないように』と、毎日お電話をしてくださった」と明かし、12日の「おまかせ」では和田さんが、当時を「もう、彼氏みたいだった」と振り返っていた。

   4月2日の放送にもVTR出演していたが、生放送では久々の「おまかせ」。ファンからは「楽しみです」「絶対みます!」「がんばってください!」といった井上さんへのエールに加え、「本当、アッコにおまかせ感謝」「アッコさんに失礼のないように頑張ってください!!」といったツイートが出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中